top of page

[Shop Plan]埋もれてしまって買うタイミングを逃してしまう


新しいiPhoneやハイスペックなPC、気になる本や憧れの時計、さらに大きなテレビや今年のトレンドTシャツなど、世の中は魅力的な商品で溢れていますよね!


でも、欲しいものが多過ぎると頭の中では管理できませんよね。

その結果、以下のようになってしまいませんか?


  • たくさんある欲しいものの中で、埋もれてしまうものが出てくる

  • その結果、買うタイミングを逃し買えないまま




欲しいものリストを作っても、既存のものでは、「今月はこれを買って来月にはこれを買って、、、」「まだ買う予定が立っていないのはどれで、、、」といった計画、管理までは難しいですよね。



そんな悩みをshop planが解決します!


【shop planはこんなことができます】

  • 欲しいものを登録し、全て保存しておけます。

  • 買い物を計画し、予算を設定できます。

  • 登録した欲しいものを買い物計画に追加できます。

  • つまり、欲しいものをいつ買うかの計画を立てられます


【使い方】

では、具体的にどのようにshop planを使って課題を解決していくのか見ていきましょう。


1 あなたは「iPhone」「PC」「本」「時計」「Tシャツ」「テレビ」が欲しいと思っています。これらを全て欲しいものとして登録します。



2 「今月」の計画を作成し、予算を5000円に設定します。計画「今月」には、まずTシャツを追加しましょう。現在の予算残高は2000円です。「本」を買う余裕もありますね。それでは、「本」も「今月」に追加しましょう。




3 「夏のボーナス」の計画を作成します。予算は30万円です。この計画には新しいiPhoneを追加しましょう。現在の予算残高は15万円で、5万円のテレビも買える余裕があります。「テレビ」も「夏のボーナス」に追加してみましょう。




4 欲しいものでまだ買えていないものはあるでしょうか? 欲しいもの一覧画面で確認します。

「絞り込み」ボタンを押して、「計画に追加済みのアイテムも表示」のチェックを外してください。

まだ「PC」「時計」を計画していませんね。


5 次に20万円以上出せるのは冬のボーナスです。今のうちに計画「冬のボーナス」を作っておき、「PC」を追加してしまいましょう。



いかがですか?このように、欲しいものを登録しておけば忘れませんし、どれを買う計画を立てたかまで確認できるんです!


【shop planを使うと】

shop planを使うことでこんなメリットがあります!

  • 欲しいものを計画的に買うことができます

  • 欲しいものを忘れずに買うことができます

計画的にお買い物をして、欲しいものを忘れず全て買いしょう!


是非shop planをダウンロードしてください!





最新記事

すべて表示

[Chisel]条件分岐について

はじめに chiselを書いていると、条件分岐として以下の文法が使えることを学びます。 if when Mux (MuxCase) これらはどのように使い分けたらいいのでしょうか? ifとwhen/Mux まずこれらは条件判定に用いる変数がscalaのBoolean型かchiselのBOOL型かが異なります。 if: scalaのBoolean型 when/Mux: chiselのBOOL型 つま

他媒体発信情報

ブログ以外での発信をここにまとめます zenn https://zenn.dev/rm48 Midium https://x.gd/mZhjz

[scala/chisel] value >> is not a member of (chisel3.Bool, chisel3.UInt)

現象 以下のコードで掲題のコンパイルエラーが発生 val x = 3.U(16.W) val y = 5.U(16.W) val mul_out := MuxCase(0.U(16.W), Seq( (exe_fun === ALU_MULH) -> (x*y)>>32.U(WORD_LEN.W), )) ※exe_funはこの前で計算される整数型の変数と考えてください エラーメッセージ

あなたの買い物をサポートする
アプリ Shop Plan

iphone6.5p2.png

​いつ何を買うかの計画を立てられるアプリです。

google-play-badge.png
Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317.png

靴を大切にしよう!靴管理アプリ SHOES_KEEP

納品:iPhone6.5①.png

靴の履いた回数、お手入れ回数を管理するアプリです。

google-play-badge.png
Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317.png

「後で読む」を忘れないアプリ ArticleReminder

気になった​Webサイトを登録し、指定時刻にリマインダを送れるアプリです

google-play-badge.png
Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317.png
bottom of page